NIKKI

■ 水曜にっき ■

単行本「初情事まであと1時間」の2巻の発売日です〜




レジェンド克・亜樹先生からのコメント恐縮すぎますね…
書店に並び始めていると思いますのでよろしくお願いいたします!

初回配本限定のみに描き下ろしリーフレットも入っています
確実に読んでみたい方はお早めに……!

■ pixivにっき ■

pixivにも宣伝イラストとほかのイラストまとめを上げました



■ コミックナタリーさんありがとうございますにっき ■




いつもありがとうございますコミックナタリー様……

■ しごとにっき ■

単行本発売日ですが普通にネームとかします…

晩御飯はレバニラを食べました

「初情事まであと1時間◆廖KADOKAWA)単行本発売・店舗特典について

2017年11月22日(水曜)
KADOKAWA/メディアファクトリー
コミックフラッパーにて連載中、
「初情事まであと1時間」2巻の単行本が発売されます!



初めてのエッチは、
いつだって&誰だってドラマチック!?

さまざまな恋人たちの
初めての愛の営み直前の60分間を
時にユーモラスに、時にセンチメンタルに描いた
嬉し恥ずかしオムニバス恋愛コメディ
『初情事まであと1時間』コミックス2巻が
いよいよ11月22日(水)に発売です!

コミックス2巻の初回配本分限定で、
1巻に登場したカップル達の後日譚を描いた
描き下ろしマンガ4ページリーフレットが封入!

確実に入手したい方は早めにご購入ください!



■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜



■ゲーマーズ様 4Pブックレット
■とらのあな様 4Pリーフレット
■メロンブックス様 イラストカード
■COMIC ZIN様 イラストカード

詳細についてはフラッパーBLOGでまとめられておりますので
チェックしてみてください。

宜しくお願い致します!

NIKKI

■ 火曜にっき ■

サンドイッチかじったり
ファミチキかじったりしつつ
ヒイヒイ行ってSOU-SHINするなど
ご迷惑を毎月かける男

昼過ぎにフラフラしながら外にでて
簡単な買い物をして帰り
お風呂にはいって少し横になる

起きてコンビニパスタを食べて
早めにぐったりした

■ カウントダウンにっき ■








もう2巻の発売は明日です! 早いですね〜
よろしくお願いします

NIKKI

■ 月曜にっき ■

背景のペンからトーン仕上げ…

晩御飯はファミレスでささっとパスタ食べました

■ 初情事まであと1時間2巻の特典ですにっき ■




■ カウントダウンにっき ■




もう少しで発売です〜

NIKKI

■ 日曜にっき ■

おでん食べたり鍋食べたりしながら
原稿をしてた一日だった

■ 献本きましたにっき ■




よろしくおねがいします…ッ

■ カウントダウンにっき ■




もうすぐ2巻発売ですです

■ 仕事の合間にマンガも読むよにっき ■

「恋は光」の最終巻買って読んだよおおおおおおお
私はこのラスト好きだよおおおおおおおおお

■ イラストにっき ■



NIKKI

■ 土曜にっき ■

メインMacに入れる前にためしに6年前買った
Macbook AirにHigh Sierraを入れようとしたら完全に沈黙した🚫
復旧してなかったことにした

ところで今のメインマックだけなぜかたまに
テキスト入力時に日本語入力が効かず英数キー押してもかなキーを押しても
半角スペースになってしまいキーボード上では解決できずに
マウスでメニューバーの入力ソースを変更して
ようやく日本語が打てるという謎の現象が起こっていて地味に不便

■ しごとにっき ■

ペン入れペン入れ……
朝方に焼き鳥を食べてビールを頂いて寝る
夕方おきてペン入れ再開

晩御飯は油そばでした

■ カウントダウンにっき ■




初情事! ってのがなんかじわじわきますね

NIKKI

■ 金曜にっき ■

昼前まで仕事して
袋ラーメンを食べて夕方まで寝る
これは太るんですが
袋ラーメンがとにかく美味しいのである……

人物が多いので下絵に時間がかかる!

晩御飯はチャーハンと餃子を食べに行きました

■ ブックウォーカーさんありがとうにっき ■




BOOK☆WALKERさんが「初情事まであと1時間」2巻の11月22日発売までを
カウントダウンをしてくださるようでありがとうございます
情事までの1時間をカウントダウンするマンガの2巻の発売をカウントダウンだ


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

TWITTER

ノッツからのお知らせ

pixiv投稿作品

KNOTS楽曲・PV



C83 出ました!


新曲PV

selected entries

categories

archives

recommend

初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
とにかくいろんなカップルの初情事直前の1時間だけを描いたオムニバス恋愛コミック! ワーオ!!

recommend

もしも部 (バンブーコミックス)
もしも部 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
「もしも僕が◯◯部だったら…」色んな部の女の子との青春を妄想! 妄想部活ロマンスマンガ

recommend

たくろくガールズ
たくろくガールズ (JUGEMレビュー »)
ノッツ
音楽誌サウンド・デザイナーで連載中の宅録4コマの単行本 編集部による記事も豊富

recommend

SONGBOOK (IKKI COMIX)
SONGBOOK (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
月刊IKKI連載作品
各話読み切りの短篇集

recommend

カタワレノワレワレ (IKKI COMIX)
カタワレノワレワレ (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
WEBイキパラCOMIC連載作品
田舎の大学生仲良し双子が
ああなってこうなって…4コマ

recommend

ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
お陰様で2巻も出ました!
完結巻です

recommend

ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
まんがタイムきららMAXでの
初めての連載作品の単行本です

recommend

クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX)
クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
主人公が射精して未来予知!
ノッツ初の単行本!
初の単行本がこれ!

recommend

ヘルメンマロンティック
ヘルメンマロンティック (JUGEMレビュー »)
KNOTS
初の全国流通音楽CD(現在廃盤)

recommend

みんなのうたベスト(初回限定盤)
みんなのうたベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ミドリカワ書房
「大丈夫」という曲のアレンジを担当しました

recommend

supercell tribute ~Stowaways~
supercell tribute ~Stowaways~ (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
一曲リミックスで参加させて頂いてます

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM