「初情事まであと1時間◆廖KADOKAWA)単行本発売・店舗特典について

2017年11月22日(水曜)
KADOKAWA/メディアファクトリー
コミックフラッパーにて連載中、
「初情事まであと1時間」2巻の単行本が発売されます!



初めてのエッチは、
いつだって&誰だってドラマチック!?

さまざまな恋人たちの
初めての愛の営み直前の60分間を
時にユーモラスに、時にセンチメンタルに描いた
嬉し恥ずかしオムニバス恋愛コメディ
『初情事まであと1時間』コミックス2巻が
いよいよ11月22日(水)に発売です!

コミックス2巻の初回配本分限定で、
1巻に登場したカップル達の後日譚を描いた
描き下ろしマンガ4ページリーフレットが封入!

確実に入手したい方は早めにご購入ください!



■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜



■ゲーマーズ様 4Pブックレット
■とらのあな様 4Pリーフレット
■メロンブックス様 イラストカード
■COMIC ZIN様 イラストカード

詳細についてはフラッパーBLOGでまとめられておりますので
チェックしてみてください。

宜しくお願い致します!

「初情事まであと1時間 廖KADOKAWA)単行本発売・店舗特典について

2017年5月23日(火曜)
KADOKAWA/メディアファクトリー
コミックフラッパーにて連載中、
「初情事まであと1時間」1巻の単行本が発売されます!



ニヤニヤ&ドキドキが止まらない!前代未聞のオムニバス恋愛コミック!

ニヤニヤが止まらない!!

付き合い始めたばかりの高校生のふたり、
絶体絶命の勇者と魔法使いのふたり、
あと一歩が踏み出せない幼なじみのふたり、
ネームに詰まったマンガ家と編集者のふたり、
などなど、

さまざまな恋人たちの
初Hに至る「1時間」を切り取った
前代未聞の恋愛オムニバスコミック、
ここに爆誕!! ワーオ!!

■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜



■アニメイト様 メッセージシート
■ゲーマーズ様 4Pブックレット
■とらのあな様 4Pリーフレット
■メロンブックス様 イラストカード
■COMIC ZIN様 イラストカード

詳細についてはフラッパーBLOGでまとめられておりますので
チェックしてみてください。

宜しくお願い致します!

■ コミックナタリーさんでも紹介して頂きました ■




ありがとうございます…♡

■ 「初情事まであと1時間」の思い出 ■

「初情事まであと1時間」は最初
「初情事1時間前」というタイトルで自分個人で描いて発表し
コミティアにて同人誌で発表していたものですが
フラッパーの編集担当氏からお声がけいただき
連載、この度単行本1巻となりました。ありがたいです。

単行本1巻には同人誌(現在は売り切れ)で
掲載していたものも特別収録させていただいたので
読み逃した方もお楽しみ頂けると思います。

色んなカップルの色んなセックス直前の1時間を
お楽しみくださいねッ!

■ トークイベントも開催されます ■

5月・6月連続刊行!
「もしも部」「初情事まであと1時間」発売を記念し
ノッツ先生トークイベント開催決定!

漫画製作の裏話あり、ギター弾き語りあり、サイン会あり!
盛りだくさんのイベント(予定!)

「ノッツトークイベント(ギターつき)」
・日時
2017年6月12日(月)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※1オーダー¥500以上
前売はe+にて5/25(木) 12:00発売開始!

・場所
阿佐ヶ谷ロフトA

・出演・詳細はHPにて
阿佐ヶ谷ロフトAスケジュールページ

こちらもよろしくお願いします!

「もしも部」(竹書房) 単行本発売・店舗特典について

2017年4月27日(木曜)
竹書房まんがライフオリジナルにて連載していました、
「もしも部」の単行本が発売されます!



主人公の刈谷君が放課後に
「もしも僕が◯◯部だったら…」と
色んな部の女の子とのロマンスを妄想するマンガです

剣道部、水泳部、吹奏楽部、美術部……
刈谷くんの妄想は今日も止まらない!


■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜

・ゲーマーズ様
「描きおろしブロマイド」

・COMIC ZIN様
「描き下ろしイラストカード」

・まんが王様
「描きおろしペーパー」

となっております。
詳細については
上記の書店様、HPなどで
御確認頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!

■ コミックナタリーさんでも紹介して頂きました ■




試し読みもできます!
こんな感じの本です。

■ 「もしも部」の思い出 ■

「もしも部」は当初から1冊で完結の予定でスタートしまして
そのおかげもあってかいい感じのボリュームできっちりまとまりました
繰り返し読んでも楽しめるいい本になったのでは…と思います
気になりましたら手にとって頂ければ
竹書房と私が喜びます…


■ 来月にも単行本が出ます ■

もしも部のオビでもお知らせ予定なのですが
コミックフラッパーで連載中のマンガ
「初情事まであと1時間」の単行本1巻も
来月5月23日に発売なので、
そちらもぜひよろしくお願いします。
(こっちの店舗特典も、発売日が近づいたらお知らせします)

もしも部を読みながら待っていていただけると嬉しいです。
そっちは「もしも部」よりもエロティック度やカオス度が高めなので
また違う楽しみ方ができる…はず!
手に取りにくいタイトルですけどッどうかよろしくお願いしますッ♡

たくろくガールズ単行本

2016年6月15日水曜
音楽誌サウンド・デザイナーにて連載しております、
「たくろくガールズ」の単行本が発売されます!



過去の「たくろくガールズ」を
まとめて読めるだけでなく編集部による記事も豊富な濃厚な本です。
気になる方は是非…。

CM動画



■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜

・COMIC ZIN様
「描き下ろしイラストカード」

上記の書店様、リンクのHPにて
それぞれ詳細、御確認頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!

センチメンタルーミー1巻

2015年11月12日木曜
コミックアース・スターにて連載しております、
「センチメンタルーミー」単行本1巻が発売されます!



興味のある方は是非…
試し読みはこちら↓で出来ます。
WEBでお読みの方はコチラから
スマホアプリもあります iPhoneはコチラ androidはコチラ

■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜

・COMIC ZIN様
「描き下ろしイラストカード」

・とらのあな様
「描き下ろしイラストカード」

上記の書店様、リンクのHPにて
それぞれ詳細、御確認頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!

「カタワレノワレワレ」「SONGBOOK」2冊同時発売+イベントのお知らせ

2015年2月27日金曜
WEBイキパラCOMICにて連載しておりました
「カタワレノワレワレ」

月刊IKKI(小学館)にて連載しておりました
「SONGBOOK」

の単行本が2冊同時発売されます!

皆様のお陰でまたも単行本出させて頂けました。
ありがとうございます…

■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜

・COMIC ZIN様
「描き下ろしイラストカード」

今回はCOMIC ZIN様のみとなっております。

宜しくお願いします!


■ 即席サイン会のおしらせ ■

また、大阪にて単行本発表記念の
ライブドローイング&即席サイン会があります!

小学館IKKICOMIX『カタワレノワレワレ』『SONGBOOK』同時刊行記念
ノッツライブドローイング&即席サイン会


↑クリックで詳細ページヘ

■日時■
2015年3月1日(日曜)14時〜17時
■場所■
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店
■対象書籍■
「カタワレノワレワレ」「SONGBOOK」いずれか1冊
■注意事項■
○サイン本には、お客様のご氏名を必ず入れさせていただきます。
○整理券の配布はございません。
○ライブペイントは無料、サイン会は当店での対象書籍のご購入が必要になります。

■お問合せ先■
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
電話番号:06-6292-7383
営業時間:10時00分〜22時00分

お守りに一応ギターも持っていきます…


諸々、どうぞよろしくお願いします!

ソラミちゃんの唄2巻

2014年7月26日土曜
まんがタイムきららMAX(芳文社)にて連載しておりました
「ソラミちゃんの唄◆彙厩塰榮鶸が発売されます!




皆様のお陰で2巻、完結巻です!
ありがとうございます…

■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜

・COMIC ZIN様
「描き下ろしイラストカード」

・とらのあな様
「描き下ろしイラストカード」

・メロンブックス様
「描き下ろし4Pリーフレット」

上記の書店様、リンクのHPにて
それぞれ詳細、御確認頂ければ…!


また、以下の店舗様では
「モノクロメッセージペーパー」が付きます。

・エンジョイスペースGUILD様
・K-BOOKS 秋葉原新館様
・高岡書店様
・信長書店日本橋店様
・わんだーらんど なんば店様

宜しくお願い致します!

「ソラミちゃんの唄」単行本1巻特典・サイン会&ミニライブのお知らせ

8月27日(火曜)
まんがタイムきららMAX(芳文社)にて連載中の
「ソラミちゃんの唄」単行本一巻が発売されます!
皆様のお陰です…



■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜

アニメイト様「描き下ろし4コマペーパー」

COMIC ZIN様「木村リノ先生『あじさいタウン』コラボイラストカード」

とらのあな様「4Pリーフレット」

メロンブックス様「録り下ろしCD」

Wonder GOO様「ポストカード」


上記の書店様、リンクのHPにて
それぞれ詳細、御確認頂ければ…!


また、以下の店舗様では
モノクロメッセージペーパーが付きます。

本のがんこ堂様(一部店舗)
紀伊国屋書店 コミックハウス32番街店様
わんだーらんど難波店様
ジュンク堂様(一部店舗)
信長書店日本橋店様
ブックスタジオ様
K-BOOKS 秋葉原新館様
高岡書店様
ブックファースト新宿店・他一部店舗様
丸善様(丸の内本店・お茶の水店)
ブックファーストCL梅田店様
エンジョイスペースGUILD様

宜しくお願い致します!


■ サイン会&ミニライブ開催のおしらせ ■

ソラミちゃんの唄“売記念で、
メロンブックス大阪日本橋店様にて
恐縮にもサイン会&ミニライブをやらせて頂けることになりました。
サイン会はともかくミニライブってなんなのさ! という感じかもですが
大阪近辺の皆様、お暇と興味が御座いましたら…

日付:8月31日(土)
時間:16:00〜(予定)
場所:メロンブックス大阪日本橋店 店内特設会場

サイン会参加方法とミニライブ参加方法の
詳細についてはメロンブックスイベント情報ページより
御確認くださいませ。

(…新曲の「スカイゲイザーズ」絶対やるって感じになってる…)
(練習不足)
(れ…練習します)

こちらも宜しくお願い致します!

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

TWITTER

ノッツからのお知らせ

pixiv投稿作品

KNOTS楽曲・PV



C83 出ました!


新曲PV

selected entries

categories

archives

recommend

初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
とにかくいろんなカップルの初情事直前の1時間だけを描いたオムニバス恋愛コミック! ワーオ!!

recommend

もしも部 (バンブーコミックス)
もしも部 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
「もしも僕が◯◯部だったら…」色んな部の女の子との青春を妄想! 妄想部活ロマンスマンガ

recommend

たくろくガールズ
たくろくガールズ (JUGEMレビュー »)
ノッツ
音楽誌サウンド・デザイナーで連載中の宅録4コマの単行本 編集部による記事も豊富

recommend

SONGBOOK (IKKI COMIX)
SONGBOOK (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
月刊IKKI連載作品
各話読み切りの短篇集

recommend

カタワレノワレワレ (IKKI COMIX)
カタワレノワレワレ (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
WEBイキパラCOMIC連載作品
田舎の大学生仲良し双子が
ああなってこうなって…4コマ

recommend

ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
お陰様で2巻も出ました!
完結巻です

recommend

ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
まんがタイムきららMAXでの
初めての連載作品の単行本です

recommend

クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX)
クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
主人公が射精して未来予知!
ノッツ初の単行本!
初の単行本がこれ!

recommend

ヘルメンマロンティック
ヘルメンマロンティック (JUGEMレビュー »)
KNOTS
初の全国流通音楽CD(現在廃盤)

recommend

みんなのうたベスト(初回限定盤)
みんなのうたベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ミドリカワ書房
「大丈夫」という曲のアレンジを担当しました

recommend

supercell tribute ~Stowaways~
supercell tribute ~Stowaways~ (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
一曲リミックスで参加させて頂いてます

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM