NIKKI

■ 土日にっき ■

普段日曜が仕事がお休みなので日曜にライブすることが多いのですが、
今回はお休みもらえたので土曜ライブ、そして日曜休みという
理想的なパターンでした。なにより運転して帰らなくてよいので、
ビール飲めるのが最高なんです。じゃあ振り返りましょう。

■ 30日土曜にっき ■

ライブの日でした。準備して現地入りして
カレー食べてライブして打ち上げして轟沈の申し分ないコースです

■ 現地入りにっき ■

早めに行きまして、ピックや弦などの消耗品を買いに
ポップスKへ。談笑します。中古エフェクターが大量に入荷してた。
あとループステーションのコンパクト版が入荷してたので
触らせてもらいました。見事な赤色。こんな赤色はそうだなあ、
エクストーション以来だ… とノスタルジィに浸りました

■ トイトイにっき ■

アツさんがやってる噂のカレー屋さんへついに行くことができましたよ!
僕の仕事の休みと店の休みがかぶっているので物理的に店に行くのが
いままで無理だったんですけどようやく休みがかぶらなかったので
行きました。日曜以外で休みがとれたらもれなく行ければいいなと思います

チキンカレーたべたんですけどギャー!

と世界の中心でうっかり叫びそうなくらいおいしかったので
みんなも行ってギャーとさけぶといいと思います!
綾瀬はるかも余裕で150人くらい召還できそうなくらいのおいしさです

■ ライブにっき ■

そのご会場入りしてライブしました。
詳しくは昨日のイベントにっき参照なのです
ああたのしかった!
お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

■ うちあげにっき ■

手放しで飲み屋で飲めるのはひさしぶりダ!
ということでワイワイ飲みました。
なんやまじめな話もブシェミのベースの人やナイロンさんやらとして
ウムウムと思っていたんですけど隣が
「おれらも音楽の話しようぜ!」
「ロックといえばロックマンのテーマは最高だぜ!」
とかいいはじめたんでワー! となり混じりそうになったりしました
たしかにロックマンの音楽は最高! スネークマンとか耳から離れませんね

そんで例によって解散後はゲンキ家に収納されることと相成ったんですが
酒を飲んでると寝たら起きないノッツさんは
長渕を熱唱したりのにぎやかなゲンキ家にてぐっすり睡眠しました

■ 10月1日 日曜にっき ■

気づいたら10月なんだねぎゃー! ゲンキ家で起きました。
気づいたら僕とゲンキ君だけやったので、二人で行動してました
僕が「エルフを狩るモノたち」を読破してる間に
ゲンキ君はマリオ3をクリアしたりしてたんですが腹がへったので
二人の脳内はいまエルフ〜脳なのでカレーが食べたくなり、
(エルフ〜は読んでいるとカレーが食べたくなる漫画です)
初めてすき屋のカレーを食べに行って温玉カレー食べました。
僕もゲンキ君も二日連続カレー。でもいいの! 好きだから!

■ 引越しなめんな! にっき ■

そいでゲンキ家に戻ってまただらだらしたのちに
例の今日家を引き払う予定のチャッパ家へ手伝いに行きました

ゲンキ君はチャッパ君の引越しを手伝うのは2回目で
1回目はチャッパ君の引越しへ対する楽観視により
「一日で終わるんかこれ…」という状態のなかなんとか完遂し、

「引越しなめんな!!」

という教訓をチャッパ君に教え込んだというほろ苦い過去を持ってたんですが、

2回目の本日行きましたところまた

「今日空っぽにできるんかこの部屋」

とまたなりましたことです。タオル干されてんの。
イベントやら雑務でできなかったんだろうな…
とやさしい瞳でチャッパ君を見ようとしたんですがそれより早く

「引越しなめんな!!(リプライズ)」

という激励の挨拶が聞こえてきましたことです。
先に手伝いに来ていたハヤシ君とガンちゃんは途方にくれています。
とにかくやるしか。ダンボールを手に入れとにかく荷物という荷物を入れたり
冷蔵庫(やけにでかい)をオルガンズメロディに寄付したり
していたらメドがたちました。ああよかったです。
チャッパ君お疲れ様でした。

■ カオスなジョイがフルなにっき ■

その後ファミレスで食事してたんですが
ボードゲームかカードゲームをダイス振りながらやる腐女子テーブルや
ギャルとギャル男がキャイキャイさわぐテーブルや
オーダーが遅いとキレる更年期障害のオバサマテーブルなどあって
えらい賑やかでしたこれが人生の縮図なの? そんなのやだ!
後半は静かになってきたので平穏にしゃべりました。
グルメバーガーうまかったです。

メモリーカードのセーブデータの時間を全部自給に換算したら
おそろしいね、という話とか特撮はすばらしいとか

■ さよならちゃっぱくんにっき ■

連日のイベントやらなにやらで大変だったと思いますけど
お疲れ様でした。楽しい日々をありがとう。
またいつでも遊びに来てください。
続きはウェブで! (これは現実に生きる大人として一番ダメな挨拶)

関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

TWITTER

ノッツからのお知らせ

pixiv投稿作品

KNOTS楽曲・PV



C83 出ました!


新曲PV

selected entries

categories

archives

recommend

初情事まであと1時間 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
初情事まであと1時間 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
とにかくいろんなカップルの初情事直前の1時間だけを描いたオムニバス恋愛コミック最終3巻! ワーオ!!

recommend

初情事まであと1時間 2 (コミックフラッパー)
初情事まであと1時間 2 (コミックフラッパー) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
とにかくいろんなカップルの初情事直前の1時間だけを描いたオムニバス恋愛コミック2巻! ワーオ!!

recommend

初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
とにかくいろんなカップルの初情事直前の1時間だけを描いたオムニバス恋愛コミック! ワーオ!!

recommend

もしも部 (バンブーコミックス)
もしも部 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
「もしも僕が◯◯部だったら…」色んな部の女の子との青春を妄想! 妄想部活ロマンスマンガ

recommend

たくろくガールズ
たくろくガールズ (JUGEMレビュー »)
ノッツ
音楽誌サウンド・デザイナーで連載中の宅録4コマの単行本 編集部による記事も豊富

recommend

SONGBOOK (IKKI COMIX)
SONGBOOK (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
月刊IKKI連載作品
各話読み切りの短篇集

recommend

カタワレノワレワレ (IKKI COMIX)
カタワレノワレワレ (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
WEBイキパラCOMIC連載作品
田舎の大学生仲良し双子が
ああなってこうなって…4コマ

recommend

ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
お陰様で2巻も出ました!
完結巻です

recommend

ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
まんがタイムきららMAXでの
初めての連載作品の単行本です

recommend

クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX)
クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
主人公が射精して未来予知!
ノッツ初の単行本!
初の単行本がこれ!

recommend

ヘルメンマロンティック
ヘルメンマロンティック (JUGEMレビュー »)
KNOTS
初の全国流通音楽CD(現在廃盤)

recommend

みんなのうたベスト(初回限定盤)
みんなのうたベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ミドリカワ書房
「大丈夫」という曲のアレンジを担当しました

recommend

supercell tribute ~Stowaways~
supercell tribute ~Stowaways~ (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
一曲リミックスで参加させて頂いてます

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM