NIKKI

■ 木曜にっき ■

早めに眠って昼前に起きた
その流れでラーメン屋へ行って食べる

■ 打ち合わせにっき ■

阿佐ヶ谷ロフトさんでトークイベントを予定しているので
担当さんと一緒に打ち合わせと下見に行きました
そのあと普通に連載の方の打ち合わせ
喫茶店で陰毛を連呼する迷惑な客が俺

■ 阿佐ヶ谷ロフトさんでトークイベントにっき ■




ロフトさんでのイベント詳細はこれです
チケットはこちらから予約できます


■ ノッツさんの最近の予定にっき ■

4月27日 単行本「もしも部」
5月23日 単行本「初情事まであと1時間 
6月12日 阿佐ヶ谷ロフトAにてトークイベント
6月17日 LIVE「ペロフェス2017」(バンド)
7月8日 LIVE 「ササクレフェスティバル2017」(弾き語り)

こんな感じです
よろしくお願いします…

NIKKI

■ 水曜にっき ■

起きて、久しぶりに体が空いたので
メガネ屋さんに行く
PCメガネとして作ったZOFFのメガネ
最近使ってないのでフレームはそのままで
外用のレンズを入れ替えてもらった

■ 単行本発売二日目ですにっき ■




単行本「初情事まであと1時間 廖▲▲バBlog様でご紹介いただいております。どうも恐縮です…!

そして一瞬Kindleランキングでかなり上位までいってビビりました




■ 居酒屋に行きますにっき ■

一段落した感じだったので
居酒屋に行って生ビールと焼き鳥を頂きました
ふあー一息ついた
引き続きがんばりまーす

NIKKI

■ 火曜にっき ■

人生であと何回あるかわからない貴重な自分の単行本の発売日の朝なので起床




■ 書店挨拶まわりにっき ■

単行本発売日なので秋葉原へ出かけて担当さんとKADOKAWA営業さんとで
書店挨拶まわりをする
だがカドカワから出た単行本の書店挨拶まわりに
ポプテピピックTシャツを着て行ってしまった
でも色んな人に突っ込んでもらえたのでOKである












なんともありがたい感じで推して頂いており恐縮でした…
ものすごく丁寧に自分のコーナーを作って頂いてるのを観ると
リアルで「はぁ…好き。」って言いそうになるんだなということに気づきました
展開してくださっている書店様に大感謝🙏

そんな訳で新単行本、よろしくお願いします
特典がある書店さんでは手に入れやすいと思います

営業さんと秋葉原で別れて
担当さんと喫茶店でケーキを頂いてしまった ありがたや

■ 仕事にっき ■

30時間くらい起きてて少し寝てそれからあいさつ回りで
数時間歩いてサイン本や色紙を描いたから
疲れてはいるんですが
原稿がもういっこあったのでそれの仕上げ作業
朝方しあげてSOU-SHIN
パタリと倒れて眠ることにする

「初情事まであと1時間 廖KADOKAWA)単行本発売・店舗特典について

2017年5月23日(火曜)
KADOKAWA/メディアファクトリー
コミックフラッパーにて連載中、
「初情事まであと1時間」1巻の単行本が発売されます!



ニヤニヤ&ドキドキが止まらない!前代未聞のオムニバス恋愛コミック!

ニヤニヤが止まらない!!

付き合い始めたばかりの高校生のふたり、
絶体絶命の勇者と魔法使いのふたり、
あと一歩が踏み出せない幼なじみのふたり、
ネームに詰まったマンガ家と編集者のふたり、
などなど、

さまざまな恋人たちの
初Hに至る「1時間」を切り取った
前代未聞の恋愛オムニバスコミック、
ここに爆誕!! ワーオ!!

■ 特典についてのおしらせ ■

各店舗様の特典についてお知らせします〜



■アニメイト様 メッセージシート
■ゲーマーズ様 4Pブックレット
■とらのあな様 4Pリーフレット
■メロンブックス様 イラストカード
■COMIC ZIN様 イラストカード

詳細についてはフラッパーBLOGでまとめられておりますので
チェックしてみてください。

宜しくお願い致します!

■ コミックナタリーさんでも紹介して頂きました ■




ありがとうございます…♡

■ 「初情事まであと1時間」の思い出 ■

「初情事まであと1時間」は最初
「初情事1時間前」というタイトルで自分個人で描いて発表し
コミティアにて同人誌で発表していたものですが
フラッパーの編集担当氏からお声がけいただき
連載、この度単行本1巻となりました。ありがたいです。

単行本1巻には同人誌(現在は売り切れ)で
掲載していたものも特別収録させていただいたので
読み逃した方もお楽しみ頂けると思います。

色んなカップルの色んなセックス直前の1時間を
お楽しみくださいねッ!

■ トークイベントも開催されます ■

5月・6月連続刊行!
「もしも部」「初情事まであと1時間」発売を記念し
ノッツ先生トークイベント開催決定!

漫画製作の裏話あり、ギター弾き語りあり、サイン会あり!
盛りだくさんのイベント(予定!)

「ノッツトークイベント(ギターつき)」
・日時
2017年6月12日(月)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※1オーダー¥500以上
前売はe+にて5/25(木) 12:00発売開始!

・場所
阿佐ヶ谷ロフトA

・出演・詳細はHPにて
阿佐ヶ谷ロフトAスケジュールページ

こちらもよろしくお願いします!

NIKKI

■ 月曜にっき ■

延々と原稿仕上げ
朝に牛丼を食べ
昼にブリトーかじりながら
不眠で進めて
深夜になんとかSOU-SHINした

そのままコンビニパスタを食べて
あした発売の単行本告知とかしてた

■ トークイベントもありますですにっき ■




そして6月12日は阿佐ヶ谷ロフトAで⚡
「もしも部」「初情事まであと1時間」発売記念
『ノッツトークイベント(ギターつき)』が開催されます。
今のところ私と担当さんが色々喋ったり少し弾き語りしたり
サイン会したりするのではという感じです
よろしくお願いします

■ 寝るにっき ■

30時間以上起きたうえで深夜に横になった
昼前に起きて秋葉原に行かねばならない
おきられるのか

NIKKI

■ 日曜にっき ■

延々とペン入れ
コンビニの蕎麦とか食べてた

NIKKI

■ 土曜にっき ■







献本きました〜
書店さんにもう少しで並びます

■ 仕事にっき ■

宣伝もしなくちゃなんですけれど
仕事もしなくちゃなんでがんばってます


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

TWITTER

ノッツからのお知らせ

pixiv投稿作品

KNOTS楽曲・PV



C83 出ました!


新曲PV

selected entries

categories

archives

recommend

初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
とにかくいろんなカップルの初情事直前の1時間だけを描いたオムニバス恋愛コミック! ワーオ!!

recommend

もしも部 (バンブーコミックス)
もしも部 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
「もしも僕が◯◯部だったら…」色んな部の女の子との青春を妄想! 妄想部活ロマンスマンガ

recommend

たくろくガールズ
たくろくガールズ (JUGEMレビュー »)
ノッツ
音楽誌サウンド・デザイナーで連載中の宅録4コマの単行本 編集部による記事も豊富

recommend

SONGBOOK (IKKI COMIX)
SONGBOOK (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
月刊IKKI連載作品
各話読み切りの短篇集

recommend

カタワレノワレワレ (IKKI COMIX)
カタワレノワレワレ (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
WEBイキパラCOMIC連載作品
田舎の大学生仲良し双子が
ああなってこうなって…4コマ

recommend

ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
お陰様で2巻も出ました!
完結巻です

recommend

ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
まんがタイムきららMAXでの
初めての連載作品の単行本です

recommend

クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX)
クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
主人公が射精して未来予知!
ノッツ初の単行本!
初の単行本がこれ!

recommend

ヘルメンマロンティック
ヘルメンマロンティック (JUGEMレビュー »)
KNOTS
初の全国流通音楽CD(現在廃盤)

recommend

みんなのうたベスト(初回限定盤)
みんなのうたベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ミドリカワ書房
「大丈夫」という曲のアレンジを担当しました

recommend

supercell tribute ~Stowaways~
supercell tribute ~Stowaways~ (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
一曲リミックスで参加させて頂いてます

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM