NIKKI

■ しごとにっき ■

午前中は急な仕事で忙しくしました。
たくさんのかたがたが仕事場に。
午後はまた写真撮りにいったりなんだりしたら終わった。

■ ゆうがたにっき ■

中古CDを買いに行きました!
UAやクールドライブメーカーズやカスケードを
続々救出しまくりました。3枚990円とかのコーナーとかで。
僕がこの街に帰ってきてからちょくちょく中古屋は覗くんですが
まだまだ探しようが甘かったかもしれません…

晩御飯は鳥の唐揚げでした

■ よるにっき ■

今日はエレキギター練習してました

なつかしのもののけ姫ビデオを手に入れたんでおお、と思い
だらだら観ながら練習曲を思い出したりしてました
今みるとなんかいろいろ面白いですね
「その首まてーーい!」とか不意打ちでブホッってなりました

■ あー… にっき ■

やりはじめたらけっこうやるのに
なんで最初のスイッチをなかなか押さないんでしょう…

NIKKI

■ しごとにっき ■

昨日はネトラジでわりと夜更かしやったんですが
ぜんぜんふつうでした。仕事終わってから眠くなった

波に仕事場の木材が流されていったので「あらー! イカン!」
って回収しにいったり
修理の見積もりに写真とりにいったりしました。
あしたも写真とりに行きます
そのついでに我が仕事場のキジトラ3匹を写真に撮ったり
チェーンソーを撮ったりしました

■ また午睡にっき ■

午睡っつっても1時間満たないんですけど、
これがすげえきもちええんです…
晩ご飯はビーフシチューでしたわーい。
あと親戚がくれたあの有名チェーン店の手羽先が!
辛くてうみゃー

■ ポッドキャストにっき ■

こんかい即興曲はおやすみです。
こんどからいいのがでそうなときにチャレンジします。

かわりにラジオ中に歌った「cheek to cheek」と「ぼくらのこと」を
アップしました。
あと初期の「デイジー」もアップしました。

良かったら聴いてみてやってくださいね

ノッツポッドキャストはこちらから

■ パソコン整理にっき ■

あとパソコンのHDもだんだん少なくなってきたので
その整理をしてます。現在進行形です。DVDに焼いてます。
外付けHDどうしよう…録音専用にしてるiMAC用にもそろそろ欲しいんですけど…
しかし僕のiMACもずいぶんと年長さんになってしまいました…
800メガヘルツです…

NIKKI

■ しごとにっき ■

ワイヤひっぱったりCAD練習してました。
なんか風がほんとに秋を感じさせる感じになってきて
シチューとかおいしそうな季節です。
いまだにクリームシチューとご飯は否定しているわけなんですけど

■ 午睡・そして晩御飯にっき ■

最近の月曜はほぼ午睡している気がします…
だいたい日曜はイベントやらで寝るのが遅くなって、
そんで月曜は月曜でワタワタするのが原因やとおもいます。
そんな月曜にネットラジオをしている僕! Mの鏡やとおもいます。
というか大体午睡したら体調よくなります。べんりなからだ…!
晩御飯はトンカツでした。

ほいでどうでもいい僕んちのオバカな犬情報。
パスタが狂おしいほど好き。マヨパスタを与えたら、あの男… 狂うのよ

■ ネットラジオにっき ■

今回は即興歌お休みしました。
無理せず、うまくやれそうなときにチャレンジしますね!
最近の無理っぽさはポッドキャストでおわかりになれます。
かわりに今日の放送でなんかよかった演奏とかあれば
ポッドキャストに上げてみます。

そんでラジオなんですがすんごい楽しかったです。
ここ最近で最長の放送を記録しました。5時間。
ちょっと我が身を疑いましたがしていました。5時間…

とちゅうファミコンの話題からFF6とDQ3のすばらしさについて語るラジオになり
そこからその音楽のすばらしさを語るラジオになり
僕がただのゲーム好きなボッサーとした男から
ギターを弾くボッサーとした男になった変遷と
僕という人間が含有するゲーム(スーパーファミコンまで)への想いを
片っ端から吐露するラジオになりました…
植松サウンドの神がかっていた時代のすばらしさとか!
で、でもっ、音楽好きなひとでゲーム好きって…多いんだからね!
むしろゲーム好きがスタンダードくらいの勢いなんだからねっ!
岸田繁だって自他共に認めるすぎやまこういち好きなんだからね!
うーんたまたま好きなアーテストがゲーム好きなだけかもしれません
でも草野マサムネがFF6好きってのを聞いて嬉しくなりました

■ まだ懲りずにゲーム男にっき ■

しかしやはしどーにも最近はゲームとかいうてもボチボチみたいな感じで
僕のゲーム血のなかで多いのはスーパーファミコンまでってのが多い気がします
メモリに制限があったからこそ、あとあの時代やったからこその
無駄を無くした、これ! ってのに全力を注いだ、アツい情熱が感じられる
作品があのころって多いのです…
ぜひやってほしいゲームを今の脳にフッと湧き上がったものだけでも
叫びます! さいきんこの日記が長文でアレだなあと思います!

・マザー1、2、3
・FF4、5、6、
・DQ3、4、5、
・ウィザードリィ外伝2 〜古代皇帝の呪い〜
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・カエルの為に鐘は鳴る
・SLAP STICK
・魔界塔士SAGA
・ロマンシングサガ2
・LIVE A LIVE
・魔神英雄伝ワタル外伝

ライブアライブのちりばめられたこだわりとかもう
詳しくはウィキペディアで調べてください!
SF編のキューブの技
ハイスピードオペ(High speed ope)、
アップグレード(Up grade)、
マインドハック(Mind hack)、
アンチフィールド(Anti field)、
ノイズストリーム(Noise stream)、
インフォリサーチ(Info research)、
スピンドライブ(Spin drive)、
メーザーカノン(Maser canon)の
8つの頭文字をとると
「humanism(ヒューマニズム)」となる。

とかそんなばかな! って感じです。
あの世で俺に詫び続けろォ! オルステッドォオオオオオ

NIKKI

■ 土日にっき ■

普段日曜が仕事がお休みなので日曜にライブすることが多いのですが、
今回はお休みもらえたので土曜ライブ、そして日曜休みという
理想的なパターンでした。なにより運転して帰らなくてよいので、
ビール飲めるのが最高なんです。じゃあ振り返りましょう。

■ 30日土曜にっき ■

ライブの日でした。準備して現地入りして
カレー食べてライブして打ち上げして轟沈の申し分ないコースです

■ 現地入りにっき ■

早めに行きまして、ピックや弦などの消耗品を買いに
ポップスKへ。談笑します。中古エフェクターが大量に入荷してた。
あとループステーションのコンパクト版が入荷してたので
触らせてもらいました。見事な赤色。こんな赤色はそうだなあ、
エクストーション以来だ… とノスタルジィに浸りました

■ トイトイにっき ■

アツさんがやってる噂のカレー屋さんへついに行くことができましたよ!
僕の仕事の休みと店の休みがかぶっているので物理的に店に行くのが
いままで無理だったんですけどようやく休みがかぶらなかったので
行きました。日曜以外で休みがとれたらもれなく行ければいいなと思います

チキンカレーたべたんですけどギャー!

と世界の中心でうっかり叫びそうなくらいおいしかったので
みんなも行ってギャーとさけぶといいと思います!
綾瀬はるかも余裕で150人くらい召還できそうなくらいのおいしさです

■ ライブにっき ■

そのご会場入りしてライブしました。
詳しくは昨日のイベントにっき参照なのです
ああたのしかった!
お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

■ うちあげにっき ■

手放しで飲み屋で飲めるのはひさしぶりダ!
ということでワイワイ飲みました。
なんやまじめな話もブシェミのベースの人やナイロンさんやらとして
ウムウムと思っていたんですけど隣が
「おれらも音楽の話しようぜ!」
「ロックといえばロックマンのテーマは最高だぜ!」
とかいいはじめたんでワー! となり混じりそうになったりしました
たしかにロックマンの音楽は最高! スネークマンとか耳から離れませんね

そんで例によって解散後はゲンキ家に収納されることと相成ったんですが
酒を飲んでると寝たら起きないノッツさんは
長渕を熱唱したりのにぎやかなゲンキ家にてぐっすり睡眠しました

■ 10月1日 日曜にっき ■

気づいたら10月なんだねぎゃー! ゲンキ家で起きました。
気づいたら僕とゲンキ君だけやったので、二人で行動してました
僕が「エルフを狩るモノたち」を読破してる間に
ゲンキ君はマリオ3をクリアしたりしてたんですが腹がへったので
二人の脳内はいまエルフ〜脳なのでカレーが食べたくなり、
(エルフ〜は読んでいるとカレーが食べたくなる漫画です)
初めてすき屋のカレーを食べに行って温玉カレー食べました。
僕もゲンキ君も二日連続カレー。でもいいの! 好きだから!

■ 引越しなめんな! にっき ■

そいでゲンキ家に戻ってまただらだらしたのちに
例の今日家を引き払う予定のチャッパ家へ手伝いに行きました

ゲンキ君はチャッパ君の引越しを手伝うのは2回目で
1回目はチャッパ君の引越しへ対する楽観視により
「一日で終わるんかこれ…」という状態のなかなんとか完遂し、

「引越しなめんな!!」

という教訓をチャッパ君に教え込んだというほろ苦い過去を持ってたんですが、

2回目の本日行きましたところまた

「今日空っぽにできるんかこの部屋」

とまたなりましたことです。タオル干されてんの。
イベントやら雑務でできなかったんだろうな…
とやさしい瞳でチャッパ君を見ようとしたんですがそれより早く

「引越しなめんな!!(リプライズ)」

という激励の挨拶が聞こえてきましたことです。
先に手伝いに来ていたハヤシ君とガンちゃんは途方にくれています。
とにかくやるしか。ダンボールを手に入れとにかく荷物という荷物を入れたり
冷蔵庫(やけにでかい)をオルガンズメロディに寄付したり
していたらメドがたちました。ああよかったです。
チャッパ君お疲れ様でした。

■ カオスなジョイがフルなにっき ■

その後ファミレスで食事してたんですが
ボードゲームかカードゲームをダイス振りながらやる腐女子テーブルや
ギャルとギャル男がキャイキャイさわぐテーブルや
オーダーが遅いとキレる更年期障害のオバサマテーブルなどあって
えらい賑やかでしたこれが人生の縮図なの? そんなのやだ!
後半は静かになってきたので平穏にしゃべりました。
グルメバーガーうまかったです。

メモリーカードのセーブデータの時間を全部自給に換算したら
おそろしいね、という話とか特撮はすばらしいとか

■ さよならちゃっぱくんにっき ■

連日のイベントやらなにやらで大変だったと思いますけど
お疲れ様でした。楽しい日々をありがとう。
またいつでも遊びに来てください。
続きはウェブで! (これは現実に生きる大人として一番ダメな挨拶)

NIKKI

■ しごとにっき ■

ワー。寝不足ですんごく眠たかったです。
そいでもわーわー仕事しました。ペンキを剥がしたり。

■ 猫界隈で人気にっき ■

なんか海でなんかあったらしく、すぐ上をヘリが飛んで
海を航空撮影してました。なんでも水死体があがったとかで
そんでヘリの音におどろいたんか知らないですけど
不安になった猫がニャーと擦り寄ってきたもんで萌えた僕は
おおよしよし大丈夫でやんすよと膝に乗せて安心させたりして
すごい紳士でかっこよかったです。
明日の猫新聞の朝刊のトップになりそうなくらい。
「人間いがいとやさしい」

いやしかしあんな近くで飛ぶヘリを観たのは初めてです。
で猫新聞て何

■ 眠りつづける男にっき ■

慢性的睡眠不足やったんかなんなんかしらないですけど
眠いのでよし、午睡だ! と思い
気合を入れて午睡しました
途中起きてコロッケ食べて部屋に戻ったら
さらに寝たぞ僕は… ちょっ… これ寝すぎ
いまから明日の練習します

■ 明日はライブですにっき ■

ノッツクリームやBBSでもお知らせしてますように
明日土曜日は湯田温泉オルガンズメロディでライブです。
ノッツの出番は15時30分ですが、
そのごいろんな素敵な方たちが出るしさらにセッションタイムもあるので
みなさんぜひお越しください。
ちゃっぱ君(フルクサス)へのお別れライブです。

NIKKI

■ しごとにっき ■

ひたすらにパソのコンでCADを思い出したり、
お使いにいったりなんだりでおわりました
昼ごはんは牛丼とサンマやったんですが、この組み合わせは初体験です

■ なべへにっき ■

今日は友人宅でフルクサスのドラムの方のお別れ鍋兼
シトロモのベースの方のおめでとう鍋が開催されるので、
山口へ仕事が終わったら向かうことにしました。
車中では最近の自分の曲たちのまとめたや最近かったものを
かけながら行きました。ラプチャーのアルバムって変なアルバムだなあ
前半ホヘーとか聴いてたらいきなり踊る音楽になってていつのまにか終わった。

■ でんきやにっき ■

着いて若干間があったのでヴィレッジヴァンガードとヤマダ電機へ。
なにも買わんかったです。
ただ外付けHDは今どれくらいなんかなあと見てみたら、
1万切るくらいで自分の中で事足りるギガ数のものが手に入るらしい
とにかく丈夫な子はどれですか!

なんやポケモンの発売日やったみたいですね
まわりのDSユーザーの半数以上が手に入れはじめたら乗っかりたいんですが
どうなんでしょう。とりあえず出番前の玉ん中での生活が気がかりです。

■ エルフを狩るにっき ■

とりあえず誰かいるかなあと思い、
マリンで豚肉600gとネギトロ寿司を差し入れで購入して
8時5分前に会場にゲンキ亭に着いたんですが
また僕1番乗り。すごいしっかっちょる人みたい!
談笑してたらエルフを狩る者たちが目に入ったんで
読んでいい? って読んだらすげえ面白くてたまらんかったです。

■ なべにっき ■

その後ぼつぼつと人はあつまり鍋をしました。
最初キムチ鍋やったんですがどんどん薄くなり味を足しとかしてたら
最後はおでんみたいな味でしたがそれでもうまかったです。
ごぼうは合います。ずっと食べてました。
なんか話もはずんでとても楽しかったです。

■ 新しいアルバムにっき ■

出来てる曲やリマスタした曲を聴きながら全体像を想像しながら
車運転してたんですが、
今回はこれ以上尺が大きめの曲は入れないほうがいいと思いました。
「やさしい指」が新曲であるんですが、まだこなれてないのもあるし
レコーディング・収録は次にまわして、
「原付にのったおんなのこ」とかライトな感じの新曲を
入れて全体像をまとめたほうが聴きやすくなりそうだし
自分が好きな感じなりそうだなと思ったので、
そうすることにします。「優しい指」ファンの方もしいればすいません。
ネットラジオでは毎回歌ってます。
あと今週のライブでもたぶん歌うんじゃないかとも思います

あとあれだけ入れない入れないいってた「リサイクル」を
ちょこちょこ作り直していれるかもしれんです。

ということでちょっと見通しができたアルバムです
「溜息競争」とかも入れるつもりなんですがこの曲が一番古くて、
なんと大学時代の曲でギャー。
「田舎の大学生」はかろうじて初就職で社会人になったときに
仕事が忙しくないときに作った曲なので、
ほんと製作期間2年とか3年とかになってる気がしますゲボー

あとはなんか、2分くらいのすげえ馬鹿な曲なんだけど
切ないっていう風な曲ができたらうれしいなあ
音楽ってたのしいなあ

NIKKI

■ しごとにっき ■

パソコンとにらめっこしたり査定の手伝いをしました。
お昼は得意先と和食のお店です。ギャー! 刺身とか食べました。
話題はケイサツにいかにスピード違反でつかまらないかとかやったです。
あとはCADやってたんですがすっかりもっこり忘れてます操作法。
このままやとよくわからん設計図が生まれるぜ。スケベ椅子とか

■ ごごにっき ■

晩ご飯はごった煮鍋でした。「とにかく手抜きがしたかった」
と料理長の発言です。水餃子とか入っていました。
食べられればいいです。というか鍋うまい! あしたもだ。たのしみ
あとはドラムの練習とかしてました。

■ よるにっき ■

あーうーとかうなりながら歌詞というかぼんやり考えてたりしたのちに
とりあえずちゃんと形に出来そうなやつを途中で置いてないで
パツンパツンリマスタしていこうと思いとりかかりました。わー
マイラブソングとかを。

■ いましめにっき ■

自分の過去の日記とか過去の作品とかを辿って
反省ばかりして未来を生まないことが多いというか
思い出にばかり浸る癖が多少あるので
過去は忘れちゃだめだけど追いすがったらもっとだめ!
ということでとにかく生み出すことに恋焦がれたいです。
水木しげるがやりたいことやれって言ってました
そして怠けものになれとも言ってました
怠けろって言われたら逆に人は働くんだそうです。
あせるもんなァ。

NIKKI

■ しごとにっき ■

大量にあるゴミを燃やしたりフォークリフトの練習したり
あとはまた忘れつつあるCADの復習とか人知れずやってました

■ 効くのかしらにっき ■

じつはまだ腰痛に悩んでます。
コスモス薬品行ったら
「その腰痛神経が切れとるで! この薬やったら神経から効くんやで!」
っていうあやしいクスリがあったので試しに飲み始めることにしました
なんや肩こりとかにも効くらしいんで、
僕に効果があったらみんなにつたえたい。この思い。

■ さよならにっき ■

外付けハードディスク様が認識されませんでした
フォーマットしてくださいとでました
お亡くなりになりましたSAYONARA…
被害はそこまで甚大ではないんですが初めてのことやったので
わりとショックです。なんかもう信用できんくなっちゃったなあHD
それの四苦八苦のおいすがる対応や
どうしてもだめでその思いをノッツクリームにアップしてたら
あっというまに深夜です。なんかもう嫌じゃなぁ機械に振り回されるんは

■ ぶーにっき ■

ノッツさんははぶてたんで、
絵描いたり歌詞を考えたりでもしようとおもいますます

NIKKI

■ しごとにっき ■

モノの修理やら整理整頓やら、モノの修正分を写真撮り・送信やら
やっておりました。
デジカメで撮ったんをちゃんとフォトショップエレメンツで
バイト数落として送ってるんですけど
ちょっと無理させたら簡単に当然の権利のように落ちるんですねエロメンツ
ひでーや!
本日は若干残業もしました

■ ごすいにっき ■

例によって月曜の夕方はぐっすりなのです
手慰みに大体ジャンプとか読んでます。でも65%くらいしか読んでないので
もってえねえなと思いそろそろ買うのもやめよか思います。

■ ネットラジオにっき ■

13回目でした。昔はリスナー数8人とかがスタンダードやったんですが
今日はコンスタンツに20人位の方が聴いてくだすったようです。
わー。ありがとうございました。20人くらいが僕のキャパシティの気も

10回目の文化祭のドキドキ実行委員さんがまたいらっしゃって
その後の順調な経過を教えてくださって嬉しかったです。
うまくいくといいね。
その関係で岡村ちゃんの話題で盛り上がりました。
岡村ちゃん好きやのに1枚も持ってないのでまたディスクボックスへ
買いに走ろうとおもいます。まっててメグたんの乳と岡村ちゃん!
魔の1年を取り戻すような音楽ぷり! そしてエロス!

ほいでいままでのネットラジオでいままでで一番酔っ払いました
ゲロはきそうやったです。

■ ポッドキャストにっき ■

ラジオの即興曲をアップしています。

ラジオ即興曲「ター坊」

「あだ名からさん付け呼びへの距離」
「昔フラれた人からしばらくぶりに連絡くると、違うドキッと感がある」
のテーマで作りました。
しかしター坊ってあだ名を女性につけるのってアレですね
元ネタはよしもとよしともの「銀のエンゼル」からのター坊です
あの話はせつねえな

あとリクエストのあった18歳のときの若い作品

「マカロニグラタン」

もアップしています。ここまで青いと逆に恥ずかしくねえです。

■ ぐったりにっき ■

ポッドキャストにアップしたらそれはもう軽やかに眠りましたとさ

NIKKI

■ 連休にっき ■

連休でしたうぇわーい。買い物行ったり
大学時代所属していた音楽サークルの合宿の飲みに顔をだしたり
あとはマンガ読んだりアニメ見たりCDをさらに買ったりです ひいい

■ 小倉買い物にっき ■

来年1月でラフォーレ無くなるんですよね。
タワレコとヴィレッジはどうなる! それだけが心配です。それだけ。
よーけ買い物しました。

あたらしい靴とTシャツ2枚

↑ 靴はオメガひさしぶりに真っ白なやつかったアデダス

タナカカツキ『オッス! トン子ちゃん』

ずっと気になってたんですがついにテに入れた!
「孤独が4つ打ちのバカおどりで愛だのと叫んでろっつの!」
すげえなトン子! 岡本太郎の素晴らしさにも気づけました

小島麻由美のイラスト集

↑ デモCDが素敵! あとやっぱこの人のイラストすきです
自画像の絵がツボやったりします。ショートカット猫目

CD

二階堂和美『二階堂和美のアルバム』

↑ なんじゃこりゃー! すばらしいぞ 声良すぎです
実はこっそり僕の大学の先輩やったりします

あとは
音速ラインの1枚目
ラプチャーがセカンド出してたけどセールのファーストをなぜか買ったり
ニックドレイクのセカンドかいました。

ニックドレイクすげえよかった。

■ 学生の合宿に顔をだす25歳男性にっき ■

ブシェミのドラムの人とmoorのリズム隊を乗せて
合宿所まで行ったんですが車内ですでにおもろかったです。
つうかシモネタばかりです。
決定的に汚い言葉を女の子に発言させよう、を裏テーマに
合宿所に行くサークルのOBたち。この世からなくなればいい存在。
それが、ぼくらでぇす!

ほんで行きました。遅めにいったのでうまい具合に酒がもう
後輩たちは入っておりましたのでよかったです。
行ったらすでに裸族がおりましたので安心しました。社会的には不安です。

ほんでアコギを持ちいつものように即興歌を沢山歌いましたが
オールシモネタという快挙でした。ちんこの歌をみんなでうたったよ。
星空に向けて放たれたちんこの歌。世界にとどけ、ちんこの歌。

ほんと死のう、と思いました。死なんけど。

その後くるりの虹とかが聴こえてきたんでハモったり、
moorの人たちとセッソンしたり、レッチリギター弾いてみたり
ブランキージェットシティーを歌ってたりしたら
ええ具合に疲れたのでワゴンRの中で寝袋被って寝ました
そしてこんな先輩いたら嫌だなあ、と思った。
迷惑やったらほんとにごめんね。
「あたい、そういうの、嫌いじゃないよ。」
という後輩の方がもしここを見ていたのならコメントください。
もれなくジュース奢ります(僕の心の平安への感謝に)
(ほんとなので気軽にコメントしてください)
(マジで頼む)
(本気です)

■ 一夜あけたにっき ■

軽やかに車内で寝てたらしげるに起こされて朝食を食べにいきましてん、
合宿所の朝飯ははっきし言って給食をちょっと不味くした味なんですが、
酒飲んだ次の日の味噌汁って格別やないですか。
しかもそういう日の朝って逆にB級の味を求めとるもんなんです(そうか?)
おいしかったです。

で帰りの車の中では助手席にシゲル、
後ろに2人の後輩を載せてたんですが、
僕とシゲルだけが亜空間な会話を繰り広げてて、
後輩たちに見限られないかなあと、それだけを心配していました。

■ ハチクロアニメにっき ■

合宿から解散しはなまるうどんを食べた後に
シゲル家に厄介になり、ハチクロアニメを観ました
最近の僕界隈のハチクロ臭は異常なんですが、
アニメは映画の256倍くらいよいです。ギャー

1話と、飛んで7話くらいからを観たんですが、
アニメ中にいきなりスピッツがガーん! ってくるとうおってなります。
「ハチミツ」が流れるのは微笑ましいとしても、
「多摩川」をセレクトしたりするのはファンとしてはニヤリです。

■ ベストにっき ■

ベストでディスクボックスセールがあるんで行きました。
チボマットやら買って帰りました!
こんどホワイトストライプスの謎のDVD買いにいこうっと
「スネアショットの旅に乳が揺れる!」
とか言われたら買わざるを得ませんよね
なにい! とか思った方は僕より早くディスクボックスに買いに行くと
ディスクボックスから少しだけ僕が褒められそうな気がする。
でも僕のだかんね! 3千円もってみんなに買われる前にいかな!

あ、ホワイトストライプスは「エレファント」しかもってねえです


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

TWITTER

ノッツからのお知らせ

pixiv投稿作品

KNOTS楽曲・PV



C83 出ました!


新曲PV

selected entries

categories

archives

recommend

初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
とにかくいろんなカップルの初情事直前の1時間だけを描いたオムニバス恋愛コミック! ワーオ!!

recommend

もしも部 (バンブーコミックス)
もしも部 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
「もしも僕が◯◯部だったら…」色んな部の女の子との青春を妄想! 妄想部活ロマンスマンガ

recommend

たくろくガールズ
たくろくガールズ (JUGEMレビュー »)
ノッツ
音楽誌サウンド・デザイナーで連載中の宅録4コマの単行本 編集部による記事も豊富

recommend

SONGBOOK (IKKI COMIX)
SONGBOOK (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
月刊IKKI連載作品
各話読み切りの短篇集

recommend

カタワレノワレワレ (IKKI COMIX)
カタワレノワレワレ (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
WEBイキパラCOMIC連載作品
田舎の大学生仲良し双子が
ああなってこうなって…4コマ

recommend

ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
お陰様で2巻も出ました!
完結巻です

recommend

ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
まんがタイムきららMAXでの
初めての連載作品の単行本です

recommend

クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX)
クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
主人公が射精して未来予知!
ノッツ初の単行本!
初の単行本がこれ!

recommend

ヘルメンマロンティック
ヘルメンマロンティック (JUGEMレビュー »)
KNOTS
初の全国流通音楽CD(現在廃盤)

recommend

みんなのうたベスト(初回限定盤)
みんなのうたベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ミドリカワ書房
「大丈夫」という曲のアレンジを担当しました

recommend

supercell tribute ~Stowaways~
supercell tribute ~Stowaways~ (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
一曲リミックスで参加させて頂いてます

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM