NIKKI

■ 連休にっき ■

連休でしたうぇわーい。買い物行ったり
大学時代所属していた音楽サークルの合宿の飲みに顔をだしたり
あとはマンガ読んだりアニメ見たりCDをさらに買ったりです ひいい

■ 小倉買い物にっき ■

来年1月でラフォーレ無くなるんですよね。
タワレコとヴィレッジはどうなる! それだけが心配です。それだけ。
よーけ買い物しました。

あたらしい靴とTシャツ2枚

↑ 靴はオメガひさしぶりに真っ白なやつかったアデダス

タナカカツキ『オッス! トン子ちゃん』

ずっと気になってたんですがついにテに入れた!
「孤独が4つ打ちのバカおどりで愛だのと叫んでろっつの!」
すげえなトン子! 岡本太郎の素晴らしさにも気づけました

小島麻由美のイラスト集

↑ デモCDが素敵! あとやっぱこの人のイラストすきです
自画像の絵がツボやったりします。ショートカット猫目

CD

二階堂和美『二階堂和美のアルバム』

↑ なんじゃこりゃー! すばらしいぞ 声良すぎです
実はこっそり僕の大学の先輩やったりします

あとは
音速ラインの1枚目
ラプチャーがセカンド出してたけどセールのファーストをなぜか買ったり
ニックドレイクのセカンドかいました。

ニックドレイクすげえよかった。

■ 学生の合宿に顔をだす25歳男性にっき ■

ブシェミのドラムの人とmoorのリズム隊を乗せて
合宿所まで行ったんですが車内ですでにおもろかったです。
つうかシモネタばかりです。
決定的に汚い言葉を女の子に発言させよう、を裏テーマに
合宿所に行くサークルのOBたち。この世からなくなればいい存在。
それが、ぼくらでぇす!

ほんで行きました。遅めにいったのでうまい具合に酒がもう
後輩たちは入っておりましたのでよかったです。
行ったらすでに裸族がおりましたので安心しました。社会的には不安です。

ほんでアコギを持ちいつものように即興歌を沢山歌いましたが
オールシモネタという快挙でした。ちんこの歌をみんなでうたったよ。
星空に向けて放たれたちんこの歌。世界にとどけ、ちんこの歌。

ほんと死のう、と思いました。死なんけど。

その後くるりの虹とかが聴こえてきたんでハモったり、
moorの人たちとセッソンしたり、レッチリギター弾いてみたり
ブランキージェットシティーを歌ってたりしたら
ええ具合に疲れたのでワゴンRの中で寝袋被って寝ました
そしてこんな先輩いたら嫌だなあ、と思った。
迷惑やったらほんとにごめんね。
「あたい、そういうの、嫌いじゃないよ。」
という後輩の方がもしここを見ていたのならコメントください。
もれなくジュース奢ります(僕の心の平安への感謝に)
(ほんとなので気軽にコメントしてください)
(マジで頼む)
(本気です)

■ 一夜あけたにっき ■

軽やかに車内で寝てたらしげるに起こされて朝食を食べにいきましてん、
合宿所の朝飯ははっきし言って給食をちょっと不味くした味なんですが、
酒飲んだ次の日の味噌汁って格別やないですか。
しかもそういう日の朝って逆にB級の味を求めとるもんなんです(そうか?)
おいしかったです。

で帰りの車の中では助手席にシゲル、
後ろに2人の後輩を載せてたんですが、
僕とシゲルだけが亜空間な会話を繰り広げてて、
後輩たちに見限られないかなあと、それだけを心配していました。

■ ハチクロアニメにっき ■

合宿から解散しはなまるうどんを食べた後に
シゲル家に厄介になり、ハチクロアニメを観ました
最近の僕界隈のハチクロ臭は異常なんですが、
アニメは映画の256倍くらいよいです。ギャー

1話と、飛んで7話くらいからを観たんですが、
アニメ中にいきなりスピッツがガーん! ってくるとうおってなります。
「ハチミツ」が流れるのは微笑ましいとしても、
「多摩川」をセレクトしたりするのはファンとしてはニヤリです。

■ ベストにっき ■

ベストでディスクボックスセールがあるんで行きました。
チボマットやら買って帰りました!
こんどホワイトストライプスの謎のDVD買いにいこうっと
「スネアショットの旅に乳が揺れる!」
とか言われたら買わざるを得ませんよね
なにい! とか思った方は僕より早くディスクボックスに買いに行くと
ディスクボックスから少しだけ僕が褒められそうな気がする。
でも僕のだかんね! 3千円もってみんなに買われる前にいかな!

あ、ホワイトストライプスは「エレファント」しかもってねえです

NIKKI

■ しごとにっき ■

いがいと与えられた仕事が少なくてあわあわした日でした
空いた時間は掃除とかパソコンとかしてた
社長はわーわーやってました たいへんじゃな
あしたは祭日が採用され休みっす

■ 顔だけだすにっき ■

あした母校のサークルの合宿の最終日の飲みだもんで
差し入れ持っていこうとおもうんですが
もう卒業してンー年たつので「なにこの顔の濃い人」とか
ウザイ先輩って思われるのだけは
ほんとに嫌なのですごいこっそりと存在してようとおもう
いたんですか、って言われるくらいにな
こっそりアコギもってすっごい端っこで
大学生がよく犯す過ちとかを題材にした
言わなくてもいいようなことを題材にした曲を酒でも飲んで
即興で歌っておこうと思います
きみの家に明かりがーついててー笑い声に男の声がーまじってーるー
とか。
おーさけーがーいけないんだーとなーりにーああーゴームー
とか。
あ、これがウザイ先輩やな

■ ギターに生き様にっき ■

アコギばっかひいてるとエレキの弾き方を微妙に忘れますんで
テケテーンって弾いて練習しました。
テケテーンってのは「ラブストーリーは突然に」のイントロのまねです。
右手の置き方とか左手の力み具合とかを確認したりもたまにします
しっかし飽きっぽい僕がよーもつづいとるなあと思います
たぶん、音間違えても弦押し上げたらごまかせるとこが僕向き
そんなかんじでごまかし続けて生きてきました。
この生き方って時折いろんなイザコザがクチャッてなることもあるんだが
そんときはまとめてラーイ! って破壊してないことにしてきました。エヘヘ
まねしちゃだめだよ
一番優しい声で一番ひどいこと言うのとかチョーすき!
なんかがガラガラッて崩れるのすげえすき
ぼく実はSやねん。

■ ナンナンダヨーにっき ■

まあ冗談はおいておいて、
あたらしいお絵かきソフトでダダダとウワーなイラストが出来たんで、
ノッツクリーム携帯サイト版から行ける様な
待ち受け画像専門サイトを作ろうとしたんですが
なんやいろいろやってみましたけどうまいこといかんかったんで
諦めました。わからんです。いらん時間をつこーた。
でもイラストを置いていくブログみたいなんは欲しいなあっち思います。
これ以上増えたらよけいアレなのでやっぱやめます。

NIKKI

■ しごとにっき ■

ペンキを塗ったりプロペラに保護剤を塗ったりパソコンしたりしてました
後半は鉄を切ったりサンダーしたりしました。

■ さっきまでにっき ■

さっきまで取引先の方々と飲み会でした。
仕事が終わってから眠かったので、ちょっと寝てしまいましたが
酒量を抑えて、現在はやや復活しています。ふうー
働くってたいへんだなあと改めて当たり前のことを思うのです

■ 話題にっき ■

ノッツポッドキャストとして利用させて頂いています
ケロログさんのトップページにて
「話題のボイスブログ」として
ノッツポッドキャストが紹介されております
使わせていただいてから日が浅いのに、感謝であります

感謝の意をなにかしらで反映したいと思っております

NIKKI

■ しごとにっき ■

仕事を抜けて途中市役所に市民税とかの手続きというか
確認のはがきが着てたので資料持って行きました
その足でツナギを買いに行ったりもして準備は万端です。
そいで出荷する物の最終チェック手伝い。
設計どおりに穴が開いているかどうかです。
あとは海岸が台風の影響で発泡スチロールとか流木とかで
たいへん汚いことになっていたので掃除しました。
市に言えばボランティア用のゴミ袋ってのがもらえるそうです。
我が町のゴミ袋の高さにはびっくりしました。
というか前住んでた山口市が安すぎなんでしょうね

■ なんだかしらないけどにっき ■

仕事が終わったらなんか変わったことをしたくなって
嬉子さんが見た風景を観に行きました。
要は高い山に登って自分の町を見下ろしてみました
あたしはこの町と結婚したんだわ…!

■ ポッドキャストにっき ■

昨日のラジオの即興曲をアップしています。

ラジオ即興曲「クリームシチューと御飯と停電」

んあーなんともはや
クリームシチューと御飯、今度からがんばってみます。

■ ユニクロにっき ■

ルームウェアを買いましてこれがまたすごい快適です。
快適な姿になったのでエレドラの練習したりギター弾いて
なんかひらめきを待ちます

NIKKI

■ しごとにっき ■

鉄にドリルで穴を空いて、サビ止めを塗っていたら終わった!
台風の影響でてんやわんやの沿岸をスコップで整備していましたが
これは骨がおれます

■ ごすいにっき ■

ぐったり2時間くらいねてました

■ ネットラジオにっき ■

がんばりました。
即興歌は
「クリームシチューにごはんはいるか、いらないかで喧嘩している男女」
「停電」
をテーマにつくりました。すごすぎるテーマ
ポッドキャストにあげたいのですが
メンテナンス中なのでまた落ち着き次第アップします。

たくさん歌った気がする! がんばりました。
聴いてくださった方ありがとうございました。

NIKKI

■ 18日、めざめにっき ■

外がじんわり明るくなっていきます。まだ停電です。
もそもそとおのおのが起きたりまた眠ったり
明るくなってきたのでマンガよんだりしていました
いつだろう、なんか停電が復旧してくれました。めでたし。

■ さあお外へ! にっき ■

昼過ぎまで昨日のひきこもりタイムと同じ時間が流れていました。
このままじゃいかんとさすがに思ったのかケイ君が
僕の住む町に行こうということを提言してみたところ
みんなすんなりOKしたのでそういう運びになりました。

■ いきましょうにっき ■

外は雨ですがいきましょう。僕はそのままおうちに帰れて一石二鳥。
ちゃっぱ君もマロチンも合流できました。さあ行きましょう。
車内ではチャッパ君とケイ君と、これからの話と、
現代社会においての子供の存在と
全共闘世代の子供世代である僕らとの差異や
現在の教育のありかたとは、などを話したようなしないような!

■ 僕らがカメレオンクラブに行ったらこんなことに! にっき ■

音楽好き・ゲーム好き・マンガ好きな連中。それが僕らです。
似た人間はどうしても、集まります。それが僕らなのです。
そんな僕らが大好きなプレイスがあります。中古屋です。
カメレオンクラブ、GEO、ハードオフ。愛しています。
そんな僕らがそんなところに行ったらどうなると思う!
掘り出し物をマニアックな会話をだらだらしながら
延々と探すという行為を! しつづける! 至福!

各人収穫があったようです。よかったよかった。
僕はバーナードバトラー、REM、ブラーを買いました。
中古価格にさらに半額でした。

■ なにこの3人キモイ! にっき ■

ヤスダという人とマロチンという人とノッツさんという人がいます。
こいつらゲーム好きでキモイねん。中古ゲーム屋ではさらにな!
ぜんぜん恥ずかしくなんかないお!

「このウィザードリィはキタなあーうれしい」
「ナイトガンダム物語180円かあ妥当やけど思い入れの分、かおかな」
「それは音楽めちゃいいからなあそれだけでも買いだよ」
「新桃太郎伝説ジャンクやけど押さえとこかなあ」
「それ名作!」
「やーちょっと探してたんですよ」
「あっ海腹川背だ」
「やはりけっこうするな」
「や、海腹川背にしては安いほうですよ。開放倉庫とかありえない値段」
「あっアスミッくんワールドや」
「アスミッくん結構好きなんだよねー ゲームボーイどんどん集めたい」
「おれスーファミのRPGなら全部揃えたいなあー」
「ラブクエスト以外は集められるんじゃないの」
「スーファミ初のRPGはガデュリンやっけ」
「確かそうです」
「ファミコンやけどスウィートホームももうこんな値段なんや」
「だいぶ下がったなあ」

ゆうてもたいしたこと話してないんですけどね

■ 台風のあとの海にっき ■

夏にみんなで行った海浜公園にもどってきました。
なつかしいです。今はもう肌寒く、
しかもなによりも台風の影響ですんごい波が高くて
いろんなものが流れ着いています。
助けを求めたメッセージが入ったビンとか、探したけどなかった

■ 我が家でなにをしたのにっき ■

たのしいオタクたち、じゃないや友人たちを我が家に招きました。
梨とコーヒーが出ましたので食べ飲みます。
ふとシゲルが思いつききれいな灰皿に各人の携帯電話を
カチャカチャと盛り込みました。
8個もの携帯電話が灰皿に盛り上がり異様なオブジェの完成です。
ツボやったのか、シゲルは笑い続けました。
携帯電話遊びはその後しばらく続き、
携帯電話でドミノ倒しを試みたり、
円形にきれいに並べた携帯電話をタイミングよく取っていく様を
動画で撮ってみたりしていたんですが、
なに23とか25とかの人間がここまで携帯電話で盛り上がってるんだろう
とも思いました。僕らなにものなの。

■ スタジオ191にリッチなお客様たちです! にっき ■

で、我が部屋にも招きました。結局は音楽好きな人間たちな僕らは、
スタジオ191は楽園であります。
早速エレドラをたたき、ギターを弾き、ベースを手に取り、
セッションの開始です。
安田(moor)、タツヤ君(ロボトミー)、ケイ君(フルクサス)、ノッツ
でセッションです。かなりのムゲン臭。
山口のオルガンズ近辺の人から見たらすごい面白い風景なのかしら。
その後、気づいたらフルクサスの人が66%いたので、
スタジオライブしてもらいました。わー!
僕らは観客となり、観、満喫し、拍手したのです。
その後音楽としばらく戯れ、晩ゴハンに外食へ向かいます。
「俺ら… 楽器できてほんとによかった…」としげる。
いやほんと… 
でもすごいたのしかった! ネットライブできるよ!
また遊びに来て欲しいです!

■ シメは、焼肉ですにっき ■

前から提唱していた僕の焼肉欲がついに充足のときです。
焼肉に行きました。我が家族の行き着けなんですが、
すごいおいしかた! 肉ウマス! 店はおしえてあげない!

■ みんなたちありがとうにっき ■

さいごにセブンに行ってみんなで立ち読みし
至極迷惑な客を装った後に、
チャッパ君から浜名湖名物夜のお菓子うなぎパイをもらい、
みんなと別れました。すごい楽しい二日間でした。
みなさんどうもありがとう。今年はたくさん楽しいことがあって、
涙がでるくらいうれしいです。ちょっと最後センチ。
またこいよ。

NIKKI

■ 連休になってしまったにっき ■

つのしまジャミンが中止になったので
打ちひしがれつつ、
ひさしぶりの友達に会いに行きました
さあ振り返りましょう

■ 17日・台風へ真っ向から立ち向かうぜにっき ■

南から強い台風13号が来てるのに南下しました。
昼前に出発したんですがすでに風が強くなってきました
たどりついてシゲルやケイ君と合流するまでに時間があったので
コミックビームとたこ焼きを買ってスーパーの駐車場で
食べながら読んでいたんですがだんだん風が強くなっていきました
合流しまして、いっしょ食事。
談笑しながらわかどりのクリームソースを食べます。

■ すごい… この子達なにもしない! にっき ■

しげる家に帰ったころにはすでに風が強くなってきていました
そこでなにをするでもなくCDをかけたり、
くるりやナンバーガールのDVDを観たりマンガを読んだりで
由緒正しい学生の休日(インドアー)を体感しました。
気づいたら部屋の70%の人間がハチクロを読んでいたりする
亜空間がそこにありました。僕はベルセルクを読んでまどろんだりし、
しげるもまどろみ、みんながおのおの好きなタイミングでまどろみ、
まどろみ… なにもせんなこの子たち!!!
でもすごく各人そういうすごし方が大好きな低燃費人間たちなので、
とても幸せな空間がそこに広がっていきました、とさ

■ そして、転機、天気、台風にっき ■

いよいよ風も強くなってきて、おなかもすいてきたので
ついにひきこもりたちは重い腰をあげました。
ハチクロをなんとかその手から引き離し、車に乗り込みまして、
「鍋! 鍋しよう」「さんせーい」
目指すはスーパーです。暴風です。

台風の影響で、おやすみです。

「うん。好判断!」ということで、諦め、コンビニへ行きました。

■ 映画のワンシーン、そしてメガショーにっき ■

鍋の食材が手に入らないのであきらめ、パスタが大量にあるとのことなので
とりあえずそれ以外のものを買おうということになりました。
風はさらに暴風です。車が横風で横転しそうになります。
なんとかたどり着き、酒やらつまみやらをヤンヤン籠に入れているときに、
それはおこりました。

バツン。停電です。

しかしすごいもので、非常電源が起動し、レジとか心臓部は稼動していました。
とにかく停電のコンビニで買い物という燃えるシチュエーションに
わかりやすい夢見がちな引きこもりどもは興奮しました。
まるでパニック映画のワンシーンかAKIRAか。
そしてかわいい眼鏡でショートカットの店員さんが
「お怪我はありませんでしたでしょうか…?」
とか聞いてくるので僕とケイ君はさらに興奮しました。
あ、あなたこそありませんでしたか。
ばか言ってないで早くかえりましょう。ガラスが割れてきて死にそうです。

■ さらにそれは起こったにっき ■

なんとかしげる家に戻ったときには雨風ピークです。家が揺れます。
電気はなんとか生きていました。
この天気で出歩けないことを悟った僕らは泊めてもらうことにしました。
助け合って生きていきましょう。おなじアパートのヤスダ君も来ました。
助けあいの一貫としてみんなでパスタを食べておおりますと、
それはおこりました。

バツン。こちらも停電です。

「あー」しかし予想できた事態でしたのでろうそくに点火し、
暗闇のなかパスタをすすります。
「こうなったらなにもできんわ。…飲むか!!!」
ビールがぬるくならないうちにガバガバのみます。
「台風をこんな大人数ですごすのっていいな」
「停電っていいな」
「わあわあ」
「わあわあ」
おばかちゃんたちは簡単にシチュエーションに興奮し、
飲み、食べ、眠っていきました。

というか僕はガバガバ飲んでいたら簡単に陥落し、
眠りました。ぐおーぐおー寝てて邪魔だったりしたので、
ベッドにえーい! と投げ込まれたらしいんですが
「わー。むにゃむにゃ」
とすぐに眠ったそうです。丸太のよう。おぼえてない。

NIKKI

にっきに入る前に、おしらせです

つのしまジャミンは17日18日の部が、台風の影響により中止となりました。

楽しみなイベントがなくなり、みんな残念がっています。
でも今回の台風は一味違うようです。皆さんもお気をつけて。

■ しごとにっき ■

主に鉄工場でドリルで穴あけたりサンダーしたりでした。
で、ドリルが途中で折れて足にビタコーン! ってあたって。
ちょういてえ! しっぺの熟練度を最高まで上げてしっぺしました!
みたいなイタさ。ペチコーン! というか危険!

■ ちゅうしにっき ■

そんな仕事中に繁からの電話でつのしまの中止を聞きました。
台風にはさからえないです。残念

■ ぐたーりにっき ■

ぐったりしました。

■ かっこいいにっき ■

グレイプバインの新曲「FLY」かっこええだ
あとコーネリアスのアルバム欲しいな

■ Wiiにっき ■

12月2日発売だってよ!
wiisports買って親父にゴルフやらせたら
絶対はまって抜け出せなくなると思うな!
予約せな買えないような気がするなあ ほしいですゼルダ
釣りばっかりするぞおいらは!

NIKKI

■ しごとにっき ■

小さいことをぽつぽつとやったり
取引先と蕎麦食べに行ったり
お使い行ったりしました。なんでかどえらい眠かったです

■ ワゴンRにっき ■

こないだ車中泊したときにやった椅子の倒し方間違ってた!!
メッチャ眠れる椅子の倒し方があったんだ!
ギャー! ということで今度の車中泊が楽しみです。
寝袋もあるし。おいらとゴロゴロ転がろうぜ!
車を上下に揺らせて誤解させようぜ!
さらに備えあれば憂いないなと思って懐中電灯とか買いに行きました

■ サティスファクションにっき ■

AUかどっかがCMで
「顧客満足度ナンバーワンでげす★」っていうことで、おや、めでてえなあ!
と思ったらBGMがローリングストーンズの「サティスファクション」
やっちまった! アイキャンゲッノーサティスファクションて。結局どっち
という誰もがさんざん突っ込んでそうな事態がまた発生しています
そろそろみんなで言ってみようか それ「満足できねえ」って曲だよって
日本やからいいのか。英語知らんから… 外国の方はびっくりするのかな

■ つのしまノッツデーまで後3日にっき ■

しあさってです。ワー ほんまにだいじょうぶやろか

NIKKI

■ しごとにっき ■

ペンキを塗ったり、
デジカメで作業中のもの撮ってメールで送ったり
溶接の手伝いしたりしました
海を挟んで向こう側に僕の母校の学校があり、
運動会の予行練習みたいなのやってました。
やったねー開会式の練習とか。
一応学生の挨拶とかもしたりして、
本番はもちろん長く喋らなきゃなんですが
予行練習は「今日はがんばりましょう」
くらいでさっさと終わるあのおざなりな感じが好きでした
(学生とか校長先生の挨拶マニア)

■ デジカメにっき ■

デジカメ、ラミックスなんですが、
広角レンズなので仕事で大活躍です。よかった。
浜崎あゆみに死ぬほど関心がない僕は
「あゆがブレなくても僕に全然関係ないのにな」と、
なんかなあ、と思っていましたけど広角に惹かれて買いました。
正解だったようです。ありがとうあゆ! 
あゆ自体が最近ブレてるっていううわさはほんとですか

■ ツナギにっき ■

肌寒くなってきたのでいつもの服でなくツナギを着て作業しました
初夏に便利そうだと思って買ったんですが、あまりの暑さに
着ないままだったのをついに着たんですが、
すごい便利だし動きやすい! 腰周りが自由な感じがいいです。
腰痛もこっちのほうが緩和されそうな気がするので
これからはツナギストになります
溶接を覚えたらエレキツナギストです

■ ひとつの名作がおわったにっき ■

やや遅いですがハチミツとクローバーの最終巻を読みました
あんな具合まで膨れたものをあそこで筆を置くあの感じ!
そして花本先生ウオオー
「すごい、そのままいったよ! キラキラしたままいっちゃったよこいつら!」
そんな感想です。それが一番むつかしいしすごいことやとおもいました
僕が羽海野チカを初めて読んだコミックキューの読切が
同時収録されててうれしかったです。

■ つのしまノッツデーまで後4日にっき ■

練習してるんですが、とにかく台風。これが心配です。
予想ルート見たんですが、ねー。台風ちゃん。
もう日本に欲情しているとしか見えないルート。全のっかりです。
雨の場合は近接のコテージ内でライブです。
暴風雨だったり橋が通行止めになってしまうと残念ながら中止です。
「中国のあの形、そそると思わないかい」
とか、洗脳を試みましょう。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

TWITTER

ノッツからのお知らせ

pixiv投稿作品

KNOTS楽曲・PV



C83 出ました!


新曲PV

selected entries

categories

archives

recommend

初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
初情事まであと1時間 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
とにかくいろんなカップルの初情事直前の1時間だけを描いたオムニバス恋愛コミック! ワーオ!!

recommend

もしも部 (バンブーコミックス)
もしも部 (バンブーコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
「もしも僕が◯◯部だったら…」色んな部の女の子との青春を妄想! 妄想部活ロマンスマンガ

recommend

たくろくガールズ
たくろくガールズ (JUGEMレビュー »)
ノッツ
音楽誌サウンド・デザイナーで連載中の宅録4コマの単行本 編集部による記事も豊富

recommend

SONGBOOK (IKKI COMIX)
SONGBOOK (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
月刊IKKI連載作品
各話読み切りの短篇集

recommend

カタワレノワレワレ (IKKI COMIX)
カタワレノワレワレ (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
WEBイキパラCOMIC連載作品
田舎の大学生仲良し双子が
ああなってこうなって…4コマ

recommend

ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (2) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
お陰様で2巻も出ました!
完結巻です

recommend

ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
まんがタイムきららMAXでの
初めての連載作品の単行本です

recommend

クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX)
クルミくん NO FUTURE (IKKI COMIX) (JUGEMレビュー »)
ノッツ
主人公が射精して未来予知!
ノッツ初の単行本!
初の単行本がこれ!

recommend

ヘルメンマロンティック
ヘルメンマロンティック (JUGEMレビュー »)
KNOTS
初の全国流通音楽CD(現在廃盤)

recommend

みんなのうたベスト(初回限定盤)
みんなのうたベスト(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ミドリカワ書房
「大丈夫」という曲のアレンジを担当しました

recommend

supercell tribute ~Stowaways~
supercell tribute ~Stowaways~ (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
一曲リミックスで参加させて頂いてます

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM